中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
自分コントロール。
今日は「相棒」見ながら書いてみる。


会社の帰りにマックでコーヒー飲みながら勉強。
マックはおいらのメインの勉強場所です^^;

家だと寒くてねー

でも暖房入れると眠くてねー

おまけにPCにPS2にDSに漫画に(ry

誘惑が多すぎて困ります。。(´Д`;)


そんな感じで誘惑に弱いので、
外で勉強するようになったんね。

図書館みたいに静か過ぎる所は苦手で、
会社帰りだと閉まっているので、コーヒー
飲みがてらマックに寄る習慣になったんね。


どうしたら自分が飽きないか、

どうしたら長期間続くか、

おいらは単純なので、法則がわかれば
自分コントロールも楽なんだよねw


とりあえず、勉強のリズムが定着するまでは、
マックやぴなの行き帰りの電車を上手に使って
4月まで頑張る!(`・ω・´)


さて、話が飛ぶけど今日と今週のどっかで
去年の6周年の日記に拍手を戴きました。

突然、古い記事に拍手が入ると、
ちょっとドキドキしますね。

誰かがまとめ読みしてくれてるのかなーとか想像して^^;

あと去年も似たようなことがあって、
それが大きな変化をもたらしたことがあって。

それを思い出したり(´ー`*)

拍手もコメントも戴くと本当に活力になります。
平日はおっさんのしょぼしょぼ日記なのでアレですが、
できるだけぴなネタ書けるようにしよう。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
