中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
躍らされないと誓ったはずなのに。
2010年はリメイクに躍らされないって
堅く誓ったのですが…

2010012819420000.jpg

買っちゃいました♪(´ω`*)
給料日前に。

でもモンバト用のバーバラのカードも欲しかったし。


とはいえ、せっかくの習慣を崩したくないので、
昨日に続き、外で勉強してから帰宅。

データベースは今まで基本情報や応用情報の試験で
避けて通ってきた分野だからな・・・。

ガチで勉強するのはシスアドの時以来か^^;

難易度も雲泥だし、データベースの試験だから
逃げ道もないし、やるしかないかね。


あと英語もちょっと本気でやらないと
キツくなってきたんよね。

やらなきゃいけないこと多いわ。。


でもとりあえず今日は…

これからドラクエ6始めますヽ(´Д`)ノ


ふぅ。

明日終わったら週末か。

バースディイベントは楽しみなんだよね。
メンツが豪華だし、今年初のりんごちゃんも
いるだろうし。

でもそれが終わったらあずきちゃん卒業か。。(・Д・`)

考えたくない。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お! 早速やってますネ~

私も早くやりたいのですがまだ買いに行く時間が無く

明日ぴな行きがてらになりそうです

5・9・今回の6と、3本連続でぴなでスタートになりそう(笑)
2010/01/29(金) 12:07:57 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
現在レベル20
>ちゃのさん
昨日は平日なのに頑張って4時間捻出しましたw

しばらくパスしようかと思ったんですが、
今回すれちがい通信対応のようなので、
早めに乗っかっておいた方がいいかなって^^;

ぴなの行き帰りがんばって進めますw
2010/01/30(土) 00:37:40 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
