中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/01/29)
おいらってば本当精神ががきんちょですわ(・Д・`)
駄目なおっさんです。

反省反省。

何だろうね、疲れてたんかな。
いつもなら気にならないのにさ。。


さて、土日連戦だから今日はスルーでも…

Σ( ̄□ ̄;)

って1号店和装やん。
だから仕事後に行ってきましたよ。

結果、あおい巫女さんが
いたので行って正解でした。

撮影券使ってきた。
可愛かったしな(´`*)

バタバタしてる日に粘着するのは
キャラじゃないのでおとなしくしてた。


あとあずきちゃんがいたんね。
巫女で。

あちこち引っかかってたけどw

会計でも話したけど、あずきちゃんの餞別に
全493匹をボックスに入れたポケモンHGかSSの
ROMをあげようと思ってたんね。

#無論、改造とかなしね。

ミュウからダークライからマナフィまで揃えてさ。
それくらいしてあげたかったんだが…。
違うもので手を打ちました←


深夜は参戦も考えたけど、
上記のとおり反省もあるし、
気分も乗らないので帰宅。

色々思うところはあるけど、とりあえず
晩酌セットで気分転換。
2010013000150001.jpg

ゆっくり明日に備えます。


あとフォトセット買ってみた。
2010013000170000.jpg

和奏ちゃん、姫、みやは姉、あやめちゃん、さゆぴょんの
5枚入り。

あやめちゃんの写真がなんかいい感じでした。

明日は楽しんでこよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
