中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/01/30)
『和装イベント』
『12月・1月合同バースディイベント』

豪華すぎでしょう。。(´Д`;)
撮影券、物販、お誕生日プレゼントと、
ある意味お客泣かせな感じでw

でもこういう時、チェキも撮らないとね。


さて、今日はいつもより早く出発して、マイミクさん
オススメの「ドゥバイヨル」でお土産購入。

りんごちゃんは中々会えないから、
ちょっと早い逆チョコってことで(´ー`*)


先は1号店。
あずきちゃんが2種ラミカ出したとのことで、
イベントカクテルをあずきちゃんラミカに振り替え。
2010013015140000.jpg

あと2度目の来店時は、見た瞬間「可愛い♪」っと
思わず呟いてしまったあやめちゃんに撮影券。
2010013022530000.jpg

ピンチェキで、おいらが撮影しました。
ご本人の許可が出てるので載せます。
(自分的にも中々よくとれたかなーっと)


昼過ぎに行った2号店ではタイミングが良く、
2人くらいしか並んでなかったw

りんごちゃんとにゅんに撮影券投下。
りんごちゃんは2ヶ月?3ヶ月?ぶりだけど、
おいらのこと覚えててくれてよかった←

チョコも口にあうとよいなー(´ー`*)

にゅんも忙しい中、構いに来てくれてありがと。
今日は「しのぶ」と呼ばれましたw

#呼び名もおいらもちゃんと考えてたっしょ?


夕方の2号店は並んだなー。
さゆきちゃんが運びで来てくれたので、
本日4枚目の撮影券投下。
2010013022530001.jpg

こちらもピンチェキ、撮影おいら。
我ながら良く撮れたし、許可も戴いたので載せます。

さゆきちゃんはいつも思うけど、
本当、細かい所まで気が効くよね。
チェキの本質もむしろ裏面←


最後は1号店へ。
あおいちゃんがいると風の噂に聞きまして。

ドゥバイヨルのチョコ、1つ多く買っておいたけど、
渡せてよかったー。
いなかったらおいらの晩飯でしたよ^^;

今日は少し話もしたけど、やっぱり楽しいやね。
また通常営業日にのんびり話したいわ(´`*)

イベントカクテルもみあちゃんが楽しそうでよかった。

「萌え萌え♪」(´∀`*)←みあちゃん

「きゅんきゅん♪」(´Д`*)←おいら

を繰り返し、最後に

「あおいさんにー?」(´∀`*)

「きゅんきゅん」(´Д`*)


Σ( ̄□ ̄*)

釣られて言わされたw
腕あげたじゃないの・・・みあちゃん。。

そんな感じで今日は1日、和装にバースディと
盛りだくさんでしたが、全部楽しかったですよ。
撮影してくれた子もありがとうね。
コメント
コメント
おひさです(・ω・)/
読んでたらなんだか癒されました☆彡
2010/01/31(日) 01:58:31 | URL | 若社長 #- [ 編集 ]
久しぶりすぎ~
>若社長さん
Σ( ̄□ ̄;)

久しぶりすぎますよー。
どこ行ってたんですか!←

てか、この記事に癒し要素が潜んでいたとはw
帰ってきて早速書いた甲斐がありましたヽ(´Д`*)ノ

またこちらにいらっしゃる時はぜひぜひ
声をかけてくださいね。
2010/01/31(日) 08:55:39 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
