中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/01/31) あずきちゃん卒業式
卒業式、久々に参加しました。

遡って日記見たら、1号店での
卒業式参加はのえるちゃん以来^^;

それだけあずきちゃんの存在は大きかったと言う事です。


今日はとりあえず遅番時は2ターンして、
卒業ラミカやらチェキ撮ったりした。
2010013117350000.jpg

餞別に感謝の手紙添えたけど、
無事渡せてよかった(´ー`*)


卒業式本番。
式はジャンケン大会からメイドの挨拶。
最後あずきちゃんの挨拶と言う流れ。

遅番以外のメンバーでは、
みかんちゃん、鮭、あと"田川さん"が参加。
あと昨日ちょこっと書いたけど、裏にRINNEと
るか氏も来てたようでした。

あずきちゃんらしく、笑いのある卒業式でした。
まゆみさんからまさかの話も飛び出したけど( ̄□ ̄;)

#マナキャイの名も久々に聞いたわw


それとゆきちゃん。
好きな方には悪いけど、正直、以前はもっと
気分屋な印象だった。
気分と言うより機嫌だな^^;

でもいつからか、その印象がほとんど覆ってて、
昨日なんか本当格好よかったと思ったよ(´ー`*)

遅番は和装と重なって混雑する店内に加え、
物販(壁掛けイラスト)のトラブル。
そんな中でも他の子の休憩に気を配ってて。

テンパってる様子が見てて切ないほど伝わったけど、
でも笑顔だったし丁寧だった。

「見直した」と言うと上から目線で嫌なので…

「素敵」でしたヽ(´ω`*)ノ


…って主役おいてけぼりで語りすぎたので話戻すか^^;

あずきちゃんは、最後にもらったメッセージ入り
ラミカまであおいちゃんの事が書いてあった^^;

おいらにはいつもそれだなー(・Д・`)

そこまで推さなくてもいいのにw


あと和奏ちゃんから聞いたよ。

和奏ちゃんがおいらを覚えてくれたのは、
あずきちゃんから色々伝え聞いたからだとw

その割においらには直接はデレてくれなかったな←
おいらは数度デレてみた気がするけど?(・∀・)ニヤニヤ


何か色んなエピソードがありすぎて、
書き足りないね。

また気が向いたら書くわw

とりあえずダークライはいつでも嫁に出すよw
交換要員はなんでもいいから。

コイキングとかでも(笑)
立派なギャラドスにするから。

そんな感じで、本当お疲れ様でした。
新人の頃から卒業式まで、色々話せて楽しかった。

また会いましょう。
お客同士でも、現役復帰でもw、Wi-Fi通信でもいいよーw

2010020102040000.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
