中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
りんごとみかん。
りんごいいよ・・・(´Д`;)ハァハァ


みかんもいいね…(´Д`;)ハァハァ



今日はりんごで♪(´ー`*)
2010020423040000.jpg


昼、会社の売店で買うお茶を
アップルティーとオレンジティーで
毎日悩んでおります、しのですどうも。


ITOENの「TEAS' TEA」ってシリーズの

ベルガモット&オレンジティーが好きなんだけど、
最近GREEN&REDアップルティーってのも売店に置いてて。


どっちも美味いんだ。。。


さて、今日もマック経由で帰宅。
徐々にエンジンかかってきた感じ。

帰宅後はドラクエ6やったけど、
6ってまったくストーリー覚えてない。

目的があって冒険してる感じがしないからかな。

あと、キメラが出ずにキメイラが出たり、
蘇生の効果音が他のシリーズと違ったり。

何かドラクエの中でも亜種的な感じがするよ。
でも意外と渋い所もあって、楽しんでるけどw

#ちなみにミラルゴ倒してペスカニに着いた所です


さて、トモコレもまた少し進めるかね。

一昨日やった時「しの」が「あおい」と
結婚するって言い出しやがって。

羨ましいじゃないか(・Д・`)

でも、携帯で写真撮り損ねたのでセーブせずに
リセットしてやり直そうとしたら結婚イベントが
発生せず…

代わりに「わかな」が家で腹筋してました←
ひたすらやってましたw


おいらはこうやって昔からチャンスをよく
逃す子だったので、その辺は実物と似てるかも。。


果たして「しの」はどのキャラと結婚するんでしょうか…。

#他にもキャラが色々増えているけど、クオリティが
 低すぎて、誰を作ったか言えないw


アメトーーク見ながら住人観察しようかねヽ(´Д`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
