中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ジンクスって大事にしたいじゃん?
えと、とりあえずデータベースの試験申し込んだ。

これで後戻りはできない!(`・ω・´)

ん?

いや、できるかな?←

ベンダ系の試験に比べて安いしさ。
5100円。

#ベンダ系の試験は平気で2万とか3万とかするし。


おまけに国がやってるから、受かると経産省の
大臣の名入りで合格証が届いたりするんだよ(・∀・)

ちなみに今度の試験は、ちゃんと
家から受けに行くんだ!

間違ってもオフ会先から直接とか行かないんだ!←

でもあおい&せつなの~

だったら悩むかも。

あー

すいーつでも悩むなー

女子力でも悩む。

ぎがぷとかでも悩む。
(初参戦のチャンスなら尚更)

あとまさかの組み合わせで!
とかでも悩むなーw

うん、悩む。


あと、ジンクスってあるじゃん?

あおいちゃん&せっちゃんの手料理食べたら
試験に合格する確率100%(1回/1回)なわけで。

なのでその時は悩んで決めますw


あと、また拍手にコメント戴きました。
正直ありがたいですね(´Д`*)

長い常連さんだと思うのですが、
まず見ていてくれることが嬉しい。

加えて、気にかけてくれたことが嬉しい。

唯一の難点は、名前も伏せてる方が多いので、
どのコメントとどのコメントが同じ方が書いて
くれたかわからないこと^^;


さて、明日は友達の誕生日をぴなで祝うよ。
この彼も頻度は低いけど何気に長いんだよね。

今年は誕生日にぴなでもいいと…

どんな心境の変化でしょう(・Д・`)


あとは中々の気分屋なので、
「寒いからやっぱりやめる」
といわない事を祈るのみ。。


P.S
早速、ニューヨークバーガー食べてみたよ。
自分的には結構好み。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
