中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
にゃんこ3。
出勤時、ゴミ捨て場でよく見かけたにゃんこ。


最近、出勤時間を早くしたから見なくなったけど、
たまにゴミ袋破った後があるからまだ元気なんかね。

そのにゃんこかわからないんだけど、
最近よくうちのドアの外と窓の外から
にゃんこの泣き声が聞こえて来るんだけど・・・

ってこれ書いてる今も外から

「にゃん?」(・ω・)

って聞こえてきたし^^;


一昨日なんか複数のにゃんこが外で集会してるんか、
何匹かの泣き声が色々聞こえてきたりして。

寒いのに…

かわいそうと思うのは人間の価値や基準で
思うだけなんだろうけど、泣き声聞こえると
やっぱり気になるよね。


風邪ひかないようにね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
あっ
どーもお久しぶりです(`ω´)/
にゃんこは元気なんですかね?複数いるなら嬉しいです一人じゃ寂しいと思うし皆で重なれば暖かいでしょうし(*;ω;*)
寒いですからね早く暖かくなってほしいです
にゃんこに幸あれ(キラキラ
2010/02/06(土) 17:19:42 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
ぴなで携帯から見たら、にゃんこの記事が
コメント1になってたから、たまさんかな~
って思ったらたまさんでしたw

何かうちの周り、にゃんこ多いようで^^;

しかも増えつつある気がする…
2010/02/07(日) 00:57:39 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
