中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/02/06)
今日は友達のバースデーでした。


最近入った子は馴染みがないかもしれないけど、
この友達の通いだしは結構古かったりします。

#通いだしはるぎかのの頃だしね^^;


来る頻度が自分に比べて低いので、
今日は彼が話せる人がいるといいなーって
思ってたらまゆみさんとみりちゃん。

よかったw

でも驚いたのはすぱにゃんのブログを見ていた事と、
突如もなちゃんのオリカクを頼んでいた事。

ちょw

何気にここも見ているんじゃないの?(・ω・)


あと、今日一番のバースデープレゼントは
2号店並んでいる時にるぎりさんを見かけて
挨拶できた事かも。
(お互い気づいて手を振った程度だけど)

おいらがかのさん好きだった頃、彼は
るぎりさんが好きそうだったもんな。懐かしいです。


さて、おいらはことのはちゃんのオリカク、初。
2010020615430000.jpg

セレブらしく(?)、エッフェル塔がモチーフだそうで。
でもラミカがベイスターズユニなのが渋かったw


2号店では初のプレミアムカクテルを頼んでみた。
ともさんだったので。
2010020617410000.jpg

オリカクにチェキつけてか…
なるほどなー。

結局、常連さんってラミカとチェキ好きだからね。
メガみたいに当たるといいね(´ω`*)


友達が帰ったあとは遅番1号店。
あおいちゃん。
2010020619360000.jpg

いつものんびり話したいな…と思いつつも、
行くのが金曜土曜で混む時間な上に、彼女が
好きな人が集まるのもあって中々ね^^;

まぁ、それ以上においらの押しが弱いんだけど。
(でも粘着客にはなりたくないので難しいね)

でも前にも書いたけど、
忙しそうな時は話しかけない。
自分が!自分が!で話しかけない。

それがモットーでおいらの特性だと思うからいいやヽ(´Д`)ノ


で、今日は終了。
あおいちゃんが深夜だと帰りたくなくなるので、
深夜か判明する前にささ~っと帰宅。

帰宅途中、サプライズメールがあってびっくりした(´ω`;)


以下、ヒトリゴト。
最近、本当にたくさんのメイドさんに
よくしてもらってると感じます。

入店した時、横を通った時、帰り際など、
忙しい中話しかけにきてくれること。

「好き」と言ってくれること。

ちょっとしたアシスト(笑)をしてくれること。

本当ありがたや(´ω`*)


一時期「あおいちゃんの事が好きなしのさん」
として評価されるのが正直、嫌だった。

あおいちゃんが好きでなくなったら自分の価値が
ゼロになる気がしたことと、他のメイドを好きだから
(自分に害は無いから)よくしてくれてると穿った見方を
してたから。


でも、最近は「しの」として見てくれる人も多いし、
こんなおいらなのに「癒される」とか「安心する」と
言ってくれる人もいて。

こんなおっさんで癒しになるなら、好きなだけ
癒されてくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
