中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/02/11)
どーでもいいが、何この寒さと雪予報(・Д・`)

でも行くよ!ドラクエクリアしちゃったし!w
というわけで、天気の不安もあり今日は早番のみに。


2号店ではみやはさんがプレカク担当。
せっかくなのでお願いしてみた。
2010021114050000.jpg

バレンタイン仕様の背景に工場廃水w
なんとも似つかわしくないビジュアル。。

ちなみに衣装係はそのみやはさんとしんちゃん。
しんちゃんの衣装姿、やば過ぎました(´`*)

みやはさんもありがとうね。
自慢しちゃっていいですからw
例の方によろしく~(謎)


あとは噂のぼんりーと少し話を。

おいらは『ぼんりー』というより『ごんりー』派←
なので実はまともに話した事がなく^^;

でもみんながハマる理由がわかりました。。(´ー`*)


会計ではあゆちゃんにポイントカードに
「(バレンタイン)お互い頑張りましょうww」
とw

えぇ、頑張りましょう!(`・ω・´)
あと女子力楽しみにしています。


1号店では昼過ぎにはいなかった和奏ちゃん。
2010021115420000.jpg

最近和奏ちゃんがおいらにかけてくれる
言葉が甘すぎる。あまあまです←

Wエンジンなら確実にトイレに駆け込んで

「惚れてまうやろー」ヽ(`Д´*)ノ

と叫ぶでしょう←
それくらい言葉が甘いです。

でもこれくらい言葉にされると本当安心します。
おいらも基本、自信不足なんで。

本当に受け入れられているのか不安に思うこともあるので。
あとは例の品等々を渡せてよかったです。
てか、受け取ってくれてありがとう。

それと、またあずきちゃんと一緒に遊びに行けるといいねー。


あとはゆきちゃんが最近、今まで以上に名前を呼んでくれます。

「いらっしゃいませ、しのさん。」(´∀`*)

「右から失礼します、しのさん。」(´∀`*)

とか。
名前を呼ぶって言うのは「お客さん」と言う括りではなく、
一個人として認識されていると感じる分、嬉しいです。

ちなみにぴなでそれを最初に思わせてくれた
すずぽんに中々会いませんね。。

元気でしょうか?

#ま、ブログで生存確認してるけどw


そんな感じで明日は誕生日。
電車が止まってもいいように選択肢の多い実家から。

メイドさんもお客さんも、
明日会えた方宜しくお願いします~ヽ(´∀`*)ノ

明日は金曜なんだよね。
公式ブログで普段見る限り、メンツには期待!
コメント
コメント
早番時間帯にぴなれなかった私は負け組ですね…_| ̄|〇


ま、まだ3日ありますから…



クリアおめでとうございます

私はアクバーやっつける手前です

2010/02/12(金) 12:41:40 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
そうですよ、ゆきちゃんの出勤率を
考えたらまだ土日あると思います!

ドラクエの方は今日すれちがいできて
よかったです。

今は図鑑埋めて、ベストドレッサー優勝して、
次はスライム格闘場で頑張ってますw
2010/02/13(土) 01:20:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
