中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ウルトラリラックス。
寝すぎた!(・Д・||)

…って思って目が覚めたのに
朝5時半でした。

よし、あと18時間半も
誕生日が残ってるw


その後は…

生野で目の保養

Youtubeで小瀬追悼動画を見つけて涙ぐむ

mixi巡回 ←今ココ


そんなmixi見てて見つけたんだけど、
篠原が3月14日にライブやるんか…


昨年は節目なのもあって、誕生日に
自分で自分に傘を買いました。

傘ってお金かけないじゃん?
バッグや服や趣味の物に比べて優先度低いし。

でもこの歳でビニ傘やそれに近い傘とかもどうかなー
って思って去年、神田の傘屋で傘買ってみたん。

ちょっとお高めの。
(ぴなへも行く時もよく使う、水色の無駄に柄の大きい傘)


昔、ピー●がファッションチェックをしてる時、
40代だか50代の女性へ言ってたんだよ。
 
『(生活水準とかは人それぞれだけど)歳相応の物を
身に着けなさい』

と。
で、普段は優先度で見捨てられがちな物で、
少しいい物を買おうと思ったのがこの傘でした。


今年も何か自分で自分に買おうと思ったけど…

身に着けるものではないけど、
篠原のライブチケにしよう!(`・ω・´)
(他のアーティストも出るので取れればの話)

#今日、このニュースに出会った事に意味があると信じて。


あ。篠原篠原って書いてますが、
篠原ともえです。

高校生の頃から好きです。
同い年です。

ライブにも散々行った。

大学時代、篠原が笑っていいともの準レギュラー
だった年は木曜2限の授業を外して、ファン友達と
入り待ち出待ちしてましたw

結構話せるんですよ、ご本人と。
マネージャさんもうちらを認識してくれてたし。

あと、ファンクラブも入ってました。


そんな思いがフツフツと蘇るmixiニュースと
ファンの日記等々があったんで。


うぉーーーー

買えるかなーーーー

チケットぉぉぉおーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


------10:23追記------

あぁ、楽に買えましたとも(;Д;`)

スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日、たまたま朝ワイドにシノラー出てて、久々にテレビで見ました

もうすぐ31歳と言っててビックリしましたよ



中学の同級生がファンで、そいつと実家の寿司屋に行ったこともあります
勿論本人はいませんでしたけど、おやっさんイイ人で、ずっと娘の話をしてくれましたよ


お兄さんはそっくりでした






あと

お誕生日おめでとうございます

素敵な一日になりますように

2010/02/12(金) 13:10:37 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますパチパチパチ
オトコってのは30過ぎてからですよ♪

祝ってもらえましたか?また記事のアップ待ってます
うらやましす(*´艸`)
しのさんにとって良い一年になりますよう遠くからお祈りしています♪(=゜ω゜)/
2010/02/12(金) 17:27:05 | URL | たま #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
青梅の某寿司屋ですねw

ファンの間では有名で、ライブの前に
寿司食べてから向かう人もいましたしw

誕生日は…
ごらんになった通り、満喫しましたw
2010/02/13(土) 01:22:37 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>たまさん
言い過ぎではなく、ぴな通い始めてから
1番満喫した1日になったかもしれません(´`*)

日記、もちろんこのあとアップするので、
よかったらまた感想聞かせてくださいね。
2010/02/13(土) 01:24:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
