中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
逆チョコのススメ。
連休最終日の今日は、バレンタインデーですね。
自分は一昨日終了したけどw


あー

おいらは今年、4つ戴きましたよ。

チョコ♪(´`*)



って、4つともぴなの限定メニューで
「義理」をひいてもらったチョコですが…orz

ちなみに今日の朝ごはんです←
今日、帰りがけによるので、さらに増える予感。。


一方、上げる方も無事に渡せました。

前から思っていたんですが、男子は1度は
あげる経験もした方がよいなと思いました。

だって、あんなにお店調べたり、

『アルコールはナシがいいって言ってたよな…』

『コーヒーは苦手っぽい気がするな…』

とか相手の事を考えながら選ぶんよ。

これ、自分がもらう時に相手がしてると思ったら…

おいらみたいな免疫が少ない人は、
その気持ちにきゅきゅんしちゃいますわw


まぁ…、それとおいらの渡したのが喜んで
もらえたかはまったく別問題なんだけどね(^^;)

でも、喜んでもらえたと思ったほうが、
今日を楽しく生きられるのでいっかw

なので今日は14日、男子!特に草食男子!
頑張っていきまっしょい!

さて、おいらは5つ目のチョコバー
もらいにぴな行きますかね!(`・ω・´)


そんなイベントが終わったら、ちょっと
体重減らしてみようかね?

年始から1kg増えてたんだよ…

こんなんじゃ、今度数ヶ月ぶりに会うかも
知れない知人に

「しのさんwww太ったwwwあっはっはっはwww」(≧▽≦*)

って前回みたいに笑われる予感。
(ちなみにこれを言われた時は、その前と比べて
1kgも増えてなかったのに…orz)


まぁ…

がんばりますかー(´ω`;)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 10:44:01 | | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

なるほどなー。

なるほどと思いつつ冷静に考えると
センスが問われる分、ハードルが高そう
ですが、頑張ってみますね(`・ω・´)
2010/02/14(日) 11:27:26 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
フツーに売ってるチョコですが、ぴな他であげました

今年も貰ったのは会社に来る保険屋とぴなのあれだけですww
2010/02/15(月) 10:33:24 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
今回は結構事前に考えてたんですが、
実際は当日バタバタしました^^;

やっぱり確実にいる日がわからないと
中々買いづらいですね、食べ物ですし。

でも無事渡せてよかった。。
2010/02/15(月) 19:57:29 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
