中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/02/14)
4連休最終日なので、1号店のみ
ちょこっと寄ってみた。


鮭がお出迎え。

「しのさん、お誕生日おめでとうございます」(´∀`*)

Σ( ̄□ ̄;)

何故知っているのかと思ったら、
ちゃのさんのブログで見たそうな。
(ちゃのさん、ありがとうw)


メンツ的にもカウンターを待とうかと思ったけど、
諸々の事情で今日は奥のテーブル席へ。

限定ノンアル飲んだ所でまだ20分。

追加でもしようかと思ったけど、早番遅番の
入れ替えの時間が迫ってたので、並んでる方を
入れてあげた方がよいかな~なんて^^;

おいらはカウンターの和奏ちゃんをチラ見…
いや、結構凝視して今日は帰る事にw


レジはことのはちゃん。

「チョコバー、もう飽きたから」(`∀´*)

とプレッシャーをかけてみた。
カードを裏返して置かれたのでおいらがめくった。

『義理』

まぁ、そうだよね(´_ゝ`)

さっきおいしく戴きましたよ。

あと「ことのはちゃん」って呼ぶと噛むので
次から「こっとん」と呼んでいい許可をもらった。

こっとん、最近よく絡みに来てくれてありがとう。


カウンター行けばとか、もう1ターンとか、2号店とか
考えたけど今日はそのまま帰還しました。

早めに社会人モードに切り替えないとね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
結局、ぴな4日間フル参戦になりましたw


ゆきちゃんには昨日会えましたがノーマル服でした


しゃけ早番だったんですねぇ…会えず残念


こっとんもまだ今年一度も会ってないんで行きたいのはヤマヤマなんですがなかなか…
2010/02/15(月) 10:38:04 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
逆チョコ、バースデー散財。
>ちゃのさん
自分は12日にめいいっぱい散財したので、
他3日は天候や翌日の仕事もあって、
緩めに行きましたw

深夜とかも行きたかったけど、
来週の女子力に取っておきました。。
2010/02/15(月) 19:54:28 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
