中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ラミカ活用で2連勝。
もうそろそろ飽きたと思いますが、
おいらの勉強場所は外がメインです。

家だと本当、誘惑に負けるのでね…(・Д・`)

全戦全敗←


そんな感じで外で試験本読むんだけど、

さぁ、今日はこの辺で帰るか~ヽ(´Д`*)ノ

って時に欲しいのが栞(しおり)。


財布の中をふと見るとラミカ。

これだ!(・∀・)

そんなわけでおいらの試験本にはよく、
ラミカが栞代わりに挟まってたりします。


ちなみに去年受けた試験では…

JSTQBテスト技術者資格
→あおいちゃんラミカを栞にして合格!

応用情報技術者試験
→すずぽんラミカを栞にして合格!

なんと2連勝中(´ω`*)


今度受けるデータベースの試験本には…
2010021520150000.jpg

みやは姉のラミカが挟まってますw

"挟まってます"って言うのは、毎回誰のかを
選んで挟んでるんではなく、勉強を開始した日に
たまたま財布に入ってるの使うんで^^;

みやは姉…

ヴィーナスっていうくらいだから…

御利益あるよね?

あるよね?

ヴィーナスだしね?

頼むよーw


…って1人で勉強してる分には問題ないけど、
今日会社で同じ試験を受ける友達に

「本見せて~」(´∀`)

って言われたので、
慌ててみやは姉を避難させました^^;

危ない危ない。


4月の試験までみやは姉挟んでがんばるよーヽ(´Д`)ノ


はいはい、今日もお馬鹿な日記ですみません。
最近は、以前より拍手も多く戴くのに申し訳ないです(・ω・`)

まぁ、おっさんの平日のネタなんてこんなもんだよね~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
