中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
あの名コメントを叫ばせてw
出勤のバスでは、ワンセグを食い入るように見て、
1人朝から小平!小平!言ってたわけですが、
会社に着いてみたら一番話題になっていたのは、
カントリーマァム(=国母)でした^^;

だって、あっちこっちから聞こえて来るんだよ。
「カントリーマァムがw」(`∀´)
って。
(真剣にお菓子の話だと思ってた人もいたしw)


結局、女子スピードスケート500mの2本目が
落ち着いたのが9時過ぎだったかな。

10時休憩の時に見たら順位が確定してました。

小平!1000mがんば!(`・ω・´)

小平奈緒は、就職に関するエピソードもイイ話なんだよなー。
相沢病院のためにもがんばれー。

あと、吉井は5位おめでとう~ヽ(´∀`*)ノ


一方、男子フィギュアは好発進ですね。
3人とも上位に名を連ねてて。

前の日記にも書いたけど、フィギュアって
聞くとみみ様思い出すね。

おいらも一度は見に行きたいなーって
思ってるんだけど中々。

オリンピックや国際大会があると、
しばらく人気に釣られて見に来る人が
多いから、チケット取れなそうだなー(´・ω・`)


…ってオリンピック大好きっ子みたいな日記になってるな。

小平奈緒でも安藤美姫でもいい。
高橋大輔でも織田信成でもいい。

おいらに

「地球に生まれてよかった~!!」ヽ(≧▽≦*)ノ

って叫ばせておくれwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
奈緒ちゃんきっとやりますよ(・∀・)
あっ国母が取っても叫んでくれますか?(`ω´)

コメント連投おじゃしました(_ _)
離れていますが共に応援しましょう!
2010/02/17(水) 23:42:40 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
レスする前に競技が…

叫べずじまいでしたね^^;
頑張ったとは思います。
あの順位は立派。

メダル云々と会見云々は切り離して
見ないとね。
2010/02/18(木) 20:15:58 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
よくやりましたパチパチ(・∀・)
いろいろあって名前も売ったしさすがプロ
これからの彼に期待ですね(^ω^)
2010/02/18(木) 22:47:23 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
「チッ、うっせ~な」と言わなければねw

朝青龍もそうだったけど、
実力があるなら、↑こんなつまんない
発言して叩かれるの勿体無いよ。

逆にこんな発言するなら実力があろうが
なかろうが評価はされないって事だけど。。
2010/02/18(木) 23:00:01 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
