中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/02/19)
今日のシフトは…

あおいちゃん
まゆみさん
ゆきちゃん
ゆりなちゃん
あずきちゃん←


カウンターに通されたあと、
後ろから聞き慣れた声がしたんだよ。

振り返ると…

ぐはっw

あずきちゃんww

お客さんとして来てました。


こっちにも気づいてくれて手を振ってくれたり、
あおいちゃん交えてまさかの3人で話したりw

メガネしてなくて雰囲気も少し大人っぽかったけど、
確かにあずきちゃんでした。

元気そうで何より(´ー`*)


さて、晩飯はオムライス。
誕生日の日に食べようと思っていたのにすっかり忘れて^^;

文字入れはゆりなちゃん。
2010021920270000.jpg

書き終わってから何が2周年かネタバレしたけど。。
(お皿の文字はネタバレ後のゆりなちゃんのアドリブ(?)ですw)

"そろそろ"って言うのは、日にちを覚えていないんだ。
あの頃ブログも書いてなかったし。

『2年前の誕生日の次にぴなで会った時』

がスタートなんで^^;
ある意味、今日で2周年なんですね。


で、昨日も書いたとおり、平日の締めは
あおいちゃんのオリカク。

2ターンで2杯。
2010021920300000.jpg

2010021921470000.jpg

やっぱこれだね~。

話も久々にちゃんとした気がする。
楽しかった。


何だ、金曜ぴな、やっぱり楽しいんじゃん←
あおいちゃんにまゆみさん、ゆきちゃん、ゆりなちゃん、あず(ry

金曜ぴなは愉快でした。


P.S
昨日、書き損ねたけどちなっちゃんも金曜の印象でした(´ー`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
