中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/02/20)
今日も和奏ちゃんにデレの言葉を戴く。

「惚れてまう(ry」ヽ(`Д´*)ノ

と心の中で叫ぶ。

それに、ブログをよく見てくれてるようで感謝。
平日のおっさんのしょうもない日記も評価してくれて
なんだか恥ずかしかったです(´`*)

オリカクもご馳走様。
2010022015150000.jpg

さくらんぼの指輪みたいでした。


2号店は「ぴぴぴわ~るど」

まだの方の為に…

特徴は
・ご主人様、お嬢様扱い
・チャージ500円必須(コペルト付き)
・オム+飲み物+チェキなど、オムにチェキが付くメニュー
 ※チェキの落書きは簡単めの物になるとのこと

お金が無い人にはチャージがダメージ(×_×)
お金に問題が無い人はチェキ祭\(^0^)/

そんな感じでした。


せっかくなのでソフトドリンクのセットで
撮影はしゃけにお願いしてみた。

オムは絵をお願いしたら似顔絵に。
プロフィール用の絵にしますね。
(携帯だと出ないかも…)
2010022018140000.jpg

遅番は1号店。
みのるさんと相席。
ラミカやチェキの話を色々話せて楽しかった。

あとオリカクで色々あってあおいちゃんと
会計でその話をしていたら~

「(何か攻撃的で)いつもと違いますねw」

って言われたので

「だって最近構ってくれないんだもん」(・ω・`)

と、初めて本人に本音を漏らしたw
おっさんのくせに←

つまりは嫉妬してるんだよ、嫉妬w

会話の量=関係の良さ

ではないんだけど、不安なんだよね。
他のお客へのそれと比較して、おいらとはあまり
話はしたくないのかな~とか考える場面があって。

これは「自分は話がうまくない(=つまらない)」と言う
中々拭えないコンプレックスから来るんだけども。

だからもっと積極的になればいいのか、
このくらいの量があおいちゃんには心地よいのか。

どういう立ち位置に居ればいいか時々迷子になるんだ。


…って凹んではないんです(`・ω・´)

つまらないと嘆き凹むんではなく、
それならつまればいいだけだし(笑)

口下手は中々治らないけど^^;


って大事な話忘れてた。
今日、なずな氏が来てたよー。

昨日のあずきちゃんに次いで2日連続、
いい場面に立ち会いました。

女子力へ続く。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
