中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
第5回女子力向上↑委員会
1号店の深夜営業の最初、
あおいちゃんのオリカクと腹ごしらえをしてから、
『第5回女子力向上↑委員会』に参加してきた。

第4回に次いで2度目の参戦。


オフ会的な物はほとんど参加してなかったけど、
第4回が面白かったんだー。

そんな所に先日ともさんからお誘い戴いたので参加。


うはっw

初めてこういうイベントのビンゴで当たった~♪(´∀`*)

しかもおいら的に手紙の次に当たりだと思ってた
ともさんの旧イラストのパネル。
2010022109050000.jpg

このイラストのともさん、手を後ろに
回したポーズも相まって、本当可愛いよね(´`*)

にしても、6周年の時の「ともさんの手紙」といい、
ともさんの物には縁があるようです。


あとはゴハン。
2010022101230000_20100221091653.jpg

ちらしずし…じゃなく『君のためのファンファーレ』

おいしかったよ♪(´ー`*)


その後は「格付けし合う女子力アンケート」

ともさん、あゆちゃん、ののこちゃんの3択で

「お嫁さんにしたい人」
「無人島につれて行くなら」

など、会の頭に参加者にアンケートを取り、
本人らが予想をしながら票数と共に選んだ理由を
発表していく流れでした。

僅差のものもあれば、圧勝(惨敗?w)な項目もあり、
参加者はもちろん、3人がきゃーきゃー言いながら
楽しんでる様子が見てて楽しかったw

嫁にしたい人の理由は結構、本音。

好きなことを自由にさせてあげられるように
頑張って稼ぎたいから。

それと、できた嫁と結婚するより、
「できた嫁」「できた旦那」に一緒に
成長していきたいなーっと(´`*)


そんな感じで格付けの後、チェキ撮影をして終了。

さぁ、帰るかーヽ(´Д`)ノ

って所で最後の難関。

帰るとき、3人がお見送りをしてくれるんだけど、
3人をきゅんとさせるヒトコトを言ってから帰れとw

皆、中々気の利いた言葉ができず列が長蛇。

こんなワード、日常生活じゃ言わないしね。
てか、言ってたら只のチャラ男だw

あれ?

チャラ男って死語か?

最近聞かないな^^;


そんな感じで辱めを受けて会は本当に終了。
今回は前回以上に楽しかったです。

また予定が合えば参加したいなー。

ともさん、あゆちゃん、ののこちゃん。
それと参加者の皆様、お疲れ様でしたー(*´ω`)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
