中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
理想の腐女子像。
公式HPより

「あゆメイド卒業のお知らせ」


Σ( ̄□ ̄;)

…。


…。


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あゆちゃんはおいらの理想の腐女子像を
具現化したような子でした。

うひょーとか言うし

薄くて高い本が好きだし、

アイドルも好きだし←


おいらが腐女子を愛でたくて仕方ない理由は、
好きな物の話をする時、本当目がキラキラ
してるからで、あゆちゃんもまさにそんな感じ
なんだよね。

聞いてると、詳しく知らないのに
おいらも楽しい気分になる(´ー`*)

以前、ブログにも書いたけど一時期2号店へ行く時は
あゆちゃんがいることを期待して向かったものです。

だっているとテンションあがるからねー。

なので今回の卒業はとても寂しく、切ないです。


勿論、最終出勤日の深夜営業は行きますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
