中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
さて、行ってきますか!(`・ω・´)
結局、深夜に備えて寝だめしましたw
起きてると色々考えちゃうしねー。

色々書くのはJSR6が終わってからにして、
まずは準備して、12時を待とう。

遅番からのんびり時間潰しながらJSR6に
参戦してきます!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
充実した毎日を送っていますね(`・ω・´)
とにかく夜はおもいっきり楽しんで来てください(・∀・)
明日は日本初の金メダルがでるかもですよ!
2010/02/27(土) 19:44:36 | URL | たま #- [ 編集 ]
JSR6終了後、ネカフェよりw
>たまさん
今、見ました。
追い抜き、銀取ったんですね~
凄い凄い。

今大会、メダルは男子が先行してましたが、
浅田真央に続き、女子もがんばりましたね。

動画で結果を見てないのですが、惜しかったようで。。

女子力の方は無事終了。
あゆちゃん、卒業しちゃいました。
…って言葉に書いただけで少しなきそうです^^;
2010/02/28(日) 08:35:19 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
通い始めてまだ一年あまり通えないので顔を覚えて貰うのが目標ですお気に入りのメイドさん卒業はまだないのですが考えただけで辛いです
メイド喫茶は楽しいですが悲しみもあるんですね(;_;)
スケート朝から感動しました興奮しました(^O^)
でも扱いが…小さい
フィギュアのエキシビションに負けてます(ノ_・。)
2010/02/28(日) 22:17:58 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
自分の中では結局、人付き合いですからね。

卒業式は職場の送別会と同じ。
お世話になった人やよくしてくれた人が
辞めたら寂しいし。

あゆちゃんは本当、よくしてくれて、
いつも楽しく接してくれた人なので、
やっぱり寂しいですね^^;
2010/03/01(月) 04:03:20 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
