中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/02/27)
あゆちゃんの事考えてました。

女子力向上↑委員会が終われば本当に卒業。

おいらに何かしてあげることができるか。

どうやってお礼の気持ちを伝えたらよいか。


昨晩から頭の中が整理できないため、
夜に向けて10時頃から昼過ぎまで仮眠。

とりあえず…
女子力の場で緊張せずに思っていることを
伝える余裕もないし、人数が多いから時間的にも
無理かなと思い、手紙にしました。

#女子力向上↑委員会と言えば手紙的な印象もあったしねw


レターセットを購入し、遅番1号店へ。
1ターン目はテーブル席、2ターン目はカウンターに。

昨日に続き、あおいちゃんが
プレカク担当との事で注文。

2010022720420000.jpg 2010022720430000.jpg

背景が違いますが、同じプレカクですw

和奏ちゃん!
表さゆきちゃん、裏和奏ちゃんだったよw

今日はせっちゃんのプレカク頼んだ人も、
あおいちゃんのプレカク頼んだ人も、何故か
さゆきちゃんの背景でしたw

本人不在で流用しすぎw


あおいちゃんとも今日は結構話せたな。
何かそれだけで充足感を感じたってことは、
最近相当軽めだったんだな…

あおいちゃん、楽しかったよ(´`*)


その後はマックで手紙を書き、
深夜営業の時間に時間調整を兼ねて
再度1号店へ。


Σ( ̄□ ̄;)

ゆ、ゆ、ゆ、ゆぃにゃんw

話には聞いていたけど、本当にいましたw
(今朝たまたまブログ見てたんだけど、風邪をひいて
いるとの事で今日はいるとは思わなかった。。)


ゆぃにゃんとは去年、かのさん主催のドラクエ9オフ会で
会って以来、メイド服姿となると本当3年ぶりくらい…

メガネかけてたけど、笑うと昔のゆいにゃんのまんまでした(´ω`*)
(もちろん、大人っぽくはなってたけど)

女子力があるのでチェキは自重。
記念(?)にオリカクだけ頼んでみた。

#写真撮り忘れた…orz


「昔のやつできるの?」

って聞いたら全部できると。

ktkr!(・∀・)

「じゃ、じゃあ『私はだあれ?』で」(´`*)


オリカク出す時、ゆぃにゃんが

「私はだぁれ?」(´∀`*)←ゆぃにゃん

と聞いたら

「ゆぃにゃん♪」(´Д`*)←おいら

って答える儀式も健在でした。
超懐かしいんっすけどwww

今度は『みみみカクテル』とか
『ここあどこ?』も頼んでみたいなー(・Д・`)


そんな懐かしさにほっこりしながら2号店へ。

つづく。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
