中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
第6回女子力向上↑委員会(Final) 
第1回の時は、せっかくあゆちゃんからお誘いを
受けたのに、試験前だったので参加できなかった
女子力向上↑委員会(以下、JSR)。

固定なお客で空気もできあがっているだろうと、
中々参加できないまま第4回。

JSRの3人から再度お誘いを受けて
背中を押された感じで初参加。

それから、第5回も参加して今回第6回。

やっと顔ぶれも覚えてきて、話をする人も
増えて来た所でのファイナル。

切なかったです(´・ω・`)

でもFinalの今回、混んでたのもあって、
相席した方など、顔と名前が一致した方が
また増えてよかったです。


今回は皆がゼクシィゼクシィと呼ぶように
結婚がテーマで、ラミカやポスターの出来が
本当よかった。

2010022803120000.jpg

毎回毎回本当準備お疲れ様ですm(_ _)m

格付けアンケートも今回も笑いの中行われた。
自分の回答も結構読まれて恥ずかしかったw

あれ、ウケ狙いとかでなくガチで書いてる分、
デレモードの単語を音読されると恥ずかしい^^;

今回も本当楽しかったなー。


チェキ撮影は、今回女子力としてもFinalなんだけど、
やはり今日はあゆちゃんがおいらの中では中心なので
あゆちゃんのピンチェキとツーショットで計2枚。

あゆちゃん、撮影ありがとうね。
気の利いたポーズを指定できなかったけど、
一緒に撮れれば何でもよかったんです。


最後のあゆちゃんの挨拶は本当泣いた(´;Д;`)
笑いもあったんだけど、それも含めて切なく、
本当に卒業してしまうんだなーって実感させられた。

挨拶の後、1曲歌って会は終了。

帰り際、1人1人挨拶をして退場したんだけど、
みんな思いを伝えてて切なくなったよ。

おいらの挨拶は何故かおかしい方向へ向かったけどw

何で草食代表の話なんだろうw

何でおいらがエール送られてるんだろうw

そんな変な挨拶でした。


あゆちゃんへは手紙で伝えたいことは手紙で。
続きはwebで!

っと言うことで、この後私信書きます。
手紙同様gdgdになりかねないけども…orz


ともさん、ののこちゃん、三●さんやみやは姉など、
会の開催に尽力を尽くしてくれた方、お客さん、
そして何よりあゆちゃん。

今日は本当に楽しかった。

卒業してしまう事は今でも寂しくて、

『やっぱり戻って来ちゃいました!てへっw』

と明日出迎えてくれたらどんなに嬉しいだろう。
でもこれで終わりじゃないと思って前向きに。

また会えるさ!

最近のぴなふぉあ、また会えるさ!と願い、
叶った再会が本当多いと思うんだ。

前述のゆぃにゃんやはるきさんにしてもそう、

たまたま店で会えたなずなさんやあずきちゃんもそう。

ふと再会できたヤメイドの子などなど。

願えばきっとまた会える。
だからあゆちゃん、また会おうね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
