中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
カケラ探し。
今日は仕事忙しかったー(・Д・`)

土日もめいいっぱいだったから、
いつも以上に疲れた^^;

#仕事、たまってたしな。。


休み時間はぐったりして席で携帯だけポチポチ。
女子力の思い出のカケラ探してブログとか巡ってた。

たぶん、同じ事してた人が多いんだろうね。
うちも女子力の記事載せた日曜はカウンターが
いつも以上にまわってた(´・ω・`)


少し遅めの帰宅途中、
ぴなの情報が流れてきたw

今日いる人聞いて、行きたくなった(・Д・`)
でもちょっと時間的に無理だった。


代わりにカケラ探しの続き。

とりあえず原曲聞いた事無かった、
AKB48の「BINGO」聞いてみた。

女子力で初めて聞いた時もいい曲だと
思ったけど原曲もよかったです♪

まだまだ好きな曲ばかり聴いているけど、
これから色んな曲聴いてみるよー。


あとね、すこぶるどうでもいい話なんだが、
ののこちゃんはうちの妹に2%くらい似てると思うん。

でも今回の女子力のミニポスターやラミカの
ののこちゃんはうちの妹に5%くらい似てるんだよw

あくまで一桁台の違いだけど^^;

それに似てるのが5%ってことは95%は別の何かで
構成されてるわけだから、基本似てないわけだけど←

#ののこちゃんが好きな人に殴られるレベル。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
