中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴなふぉあバトン(mixiより)
仕事しかない平日なもんでネタ不足。
マイミクさんからぴなふぉあバトンもらってきたw

緩く書くので、緩く読んでください(´Д`;)


Q.ぴなで呼ばれているHNを教えて下さい

しのさん、しのぴょん、しのぶ←


Q.名前の由来は?

本名とはまったく関係ありません。


Q.ぴなに行くようになってどれぐらい経ちますか?

新人がドン引きする程長い。
5年3ヶ月。

壁掛けイラストで言うとまゆみさんと姫の間。


Q.ぴなふぉあに通うようになった理由は?

みれちゃまのお部屋が出てたフジテレビの番組。
ニュース番組の途中のコーナーだった気がする。


Q.よく頼むメニューは?

オリカクと今丼。食後はI.C
でも歴代で一番好きだったのはナポリタン。


Q.よく頼むオリカクの種類

メタボなのでさっぱりめを好む。
あと水銀鐙くらい強いのが好き。

あと、あおいちゃんのおかげでジンが好きになりました。


Q.あなたが好きなメイドさんについて思う存分どうぞ。

ここ、語ると長く鬱陶しくなるからやめよう。


Q.卒業したメイドさんで思い出に残っている人はいますか?

呼び方で一部バレる、意味の無いイニシャルトークで。
ちなみに"思い出"なんでまだ辞めて間もない人は抜かします~

・Hちゃん
卒業してから想う時間が増えた気がします。
のちに行動に繋がった「後悔」をくれた人でもあります。
ビジュアルも美人さんですが、おいらは声がとても好きでした。
1度は、いつかどこかで偶然遭遇したいと神頼み。

・R
一番楽に話せるね。
言いたい事言うサッパリした性格、でも優しくて
素敵な女性だと思います。
ちゃんづけもさんづけも合わなくて結局呼び捨てだったなーw

・Cっちゃん
最初話すまでは苦手だと思ってた。
でも話すと本当楽しくて(´ー`*)
基本、ヤメイドが他の店で働いても行こうと思わないけど、
彼女は唯一、他の店でもし働いてたら1度は会いに行きたい人です。

・Cちゃん
幼女。
でもお酒を飲む。
イメージ的には梨花ちゃまみたいですね。
目が合うとにこっとしてくれておっさんきゅんきゅんしてたわw

・Kさん
ぴなでの初恋です(´`*)
当時は人妻風、今やリアル人妻ですが。。


長く通ってるせいか、多すぎて書ききれません。
1人1記事行ける勢いです←迷惑


Q.ぴなに行って良かったなぁと思うことは?

一番病んでる時、救われた事。
好きな人ができた事。


Q.メイドさんに言われて嬉しかったことは?

「しのさんの事、好きって言ってました」 ← 人づてなのがいい。でもこれを言ったのが…

「お客様、面白いですね。」 ← 最近意外な人から言われた。コンプレックスだったので嬉しかった。

「お客さんだと思ってなかったです」 ← ヤメイドから

「ブログに行くって書いてあったから今日会えると思ってました」 ← 惚れてまうやろぉぉぉー


Q.お疲れさまでした。最後に一言ありましたらどうぞ。

いつも優しくしてくれてありがとうございます。
おいらにとってメイドさんもお客さんもフツウの人付き合いです。

元気がなければ心配するし、笑顔でいれば嬉しいです。

これからも仲良くしてください♪ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お~っ
RとC、私と同じですね~

あと、Hさん

おそらく私が考えてる方と一致すると思うんですが、私もあの方の声が好きでした


「鼻声気味で低め」

↑NNちゃんとか、現役ではM姉もこれに近いですが、このテの声に凄く弱いです←
2010/03/05(金) 00:52:17 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
自分もちゃのさんところ見て、
被ってるなーって思いながら見てましたw

自分は現役だとあおいちゃんとみやは姉の声が
好きかもなー。

2010/03/05(金) 06:46:09 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
