中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
あしたがんばればー
今週は激しく寝落ちしてるなー


仕事大変なのもあるんだけど、
なんか気が抜けたのかもしれない。

先週はすずぽんのバースデーから始まり、
実家にも帰り、女子力、あゆちゃん卒業と
色々あったからねー。


今週末は同僚連れて行く予定。
先週会えなかった人にも会いたいし、
夜はあおいちゃんのオリカクとか飲みたいねぇw

なのでまずはもう1日頑張りますか!(`・ω・´)


月曜「今日あおいちゃんいますよ!」

水曜「今日あおいちゃんいますよ!」

って情報もらってどっちも行けず、家で
泣く泣くしょっぱい晩御飯な生活だったからなー。

まぁ、回数じゃない回数じゃないと言い聞かせ、
週末は色々楽しく過ごしたいよ(´ー`*)

もちろん、早番の人にも会いたいから昼から参戦します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
