中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
チェキ、数えてみた(1月、2月)
プレカクに女子力オフ会などがあるからか、
今年はチェキが多いなー

・・・と言う事でエンゼルバンク見ながら、
今年の1、2月のチェキ枚数を数えてみた(´∀`*)

ヒマだからとかじゃないからね!ヒマとかじゃ!


とりあえずプレカク入れるとややこしいので、

・ピンチェキは含む
・プレカク、オフ会は除く
・3ショットはそれぞれカウント

で行ってみよう!(`・ω・´)

#クレーンは元々やらないから除外の必要なし^^;


1位
あおいちゃん、にゅん、りんごちゃん…3枚

2位
さゆきちゃん、あずきちゃん…2枚

3位
すずぽん、あーや、あゆちゃん、ひろこちゃん、
ちゅうちゃん、こずみっく、まゆみさん、鮭…1枚

1位のお三人は、バースデーの3ショット込みでした。

一方、初めて撮ったのはあーや、ひろこちゃん、
ちゅうちゃん、こずみっく、さゆきちゃん。

意外なのは和奏ちゃんとまだか。
次、会ったら撮ってくださいm(_ _)m

すずぽんは遭遇率だなー。
ちなみに「C5 すず」と書かれた撮影券が手元に1枚w
(出したあと、混んでて自重した時のだ^^;)

逆にりんごちゃんはハイペース。
今年2度の遭遇で3枚。

あおいちゃんは、いつも誰か撮券入れてる
イメージがあるから自重気味。
落書きも結構大変だしね^^;

そのあおいちゃんはプレカクはダントツで
5枚(うち1枚未着)でした。


最近はピンチェキを自分で撮らせてもらう
機会が増えたかもなー。

カメコやイベンターでもないので、ポーズがどうとか、
光がどうとかわからないですが、結構かわいく撮ってると
思いますよ♪

被写体への愛情ですかね←

・・・単に被写体がいいだけって噂もあるけど。

うん。


以上、需要があるかわからないランキングでした。
コメント
コメント
2ヶ月で
沢山撮られてますね~

しのさんと同じ条件で数えると、ぴなは10枚いってません
他店も合わせても15枚行くか行かないか…

2010/03/05(金) 00:55:00 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
多さの理由は誕生日の3ショットと巫女ですねw
あとは卒業前に駆け込みで撮った分かな~。

これで10枚弱ですし^^;
2010/03/05(金) 06:43:30 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
