中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/06)
今日は会社の友達とぴなへ。

何かヨドバシに用事があるとかでこっちに
来ると言うので1号店で一緒に昼ごはん。

#ちなみに3度目くらいかな?この友達が来たの。


買い物の付き合いが終わった後は1人行動…
って思ったら知り合いのひろさん。

結局、終日同行しました。
(年、同じなのもあってか、話しやすいんですよね)

まず1号店。
こっとんのオリカク。
20100306155000001.jpg

こっとんは本当面白いなー。

元々、初々しさの抜けない所やお客さんへの
挨拶をめいいっぱいする所とかいいと思ってたけど、
それに加えて面白さが最近伝わってきて。

そうすると近くで話したくてオリカク頼んじゃうんね。
おいしかったよ、こっとん。


2号店ではひろさんと2人してさゆきちゃんのオリカク。
2010030617310001.jpg

今日は結構色々話したねー。
普段、あのキョリでさゆきちゃんと話すと
緊張して駄目なんだけど、ひろさんもいたせいか、
楽に楽しく3人で話せたかな(´ー`*)

あと近くで見るとさゆきちゃんはやっぱり美人さんでした。


その後はずっと1号店。
みのるさんも合流して謎な3人組で。

オーダー時、あーやが取りに来てくれて、
みのるさんが
「いつもの」→アイスミルクティー
と自動認識してたのを見ておいらも…

「いつもの!」ヽ(`Д´*)ノ

って言ったら

「あおいさんのオリカク。アル入りラミカ付きですね?」(´∀`*)

と。

さすがあーや。
猫耳かわいいよ、猫耳(´`*)

あおいちゃんは今日、髪を下ろしてたのがよくて、
撮影券投下しました。

あーやに撮影券無言で渡したら

「あおいさんのチェキ、ピンチェキで撮影しのさんですね?」(´∀`*)

と。

さすがあーや。
猫耳かわいいよ(ry

撮ったチェキはおいら的には可愛くてよかったけど、
あおいちゃんに「封印で!」と言われたので封印で。。

あおいちゃん、今日もありがとうね。
最近、以前みたいに、気構えず話せるように戻れて楽しい。

いつも面白い話ができないことや、
自分がどう思われてるかの不安感。

色々、自分に自信が無い事が多いけど、
それでもそんな自分なりにやってみるよー。
2010030621370000.jpg


そんな感じで昼は友達と、その後はひろさんやみのるさんと。
1日楽しく過ごせたのはみんなのおかげ。

ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
