中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/07)
今日は元々雪予報。
今月はイベント多いし、節約も兼ねて
家事でもしてようかと思ってたんね。

でもせっかくの休みだし、2週会えてない人も
いるから、早番だけでも行ってみようかなと。


1号店。
その2週ぶりの和奏ちゃん。

プレカク+撮影券とフルコース。
(この間の記事で、次会ったらお願いするって予告してたしねw)
2010030714340000.jpg

せっかく久々だったのに変な話したなw

昨日、1号店並んでいる時においらが年配の
おやぢにナンパされた件についてとか←

最終的に和奏ちゃんがまた嬉しい事言ってくれた(´`*)
今度そんな場面があったら守ってくださいねw

あとライムたくさんのオリカク、おいしかったよ。


にゅんはアテンダントだったからのんびりは
話せなかったけど、先週のお礼が言えてよかった。

チェキ、大事にしますね。


…っと本当はこのまま帰宅する予定が
『月1イベント発生のお知らせ』が(違

りんごちゃんがまさかの日曜に2号店出勤と!
せっかくなので顔見に(見せに?)寄った。


土日はほとんどないそうだから、
この偶然逃したくなかったしね。

てか、運良すぎw

なので、こちらでもオリカク+撮影券。
20100307155600001.jpg

何か元気そうでよかったー(´ー`*)

人一倍左に右に動いてたしなw

しゃべり方もいつものりんごちゃん節で、
ゴハン食べながらにやにや眺めてました。

1月はバースデーイベント
2月はおいらの誕生日

そして3月は今日。
次、会えるのは桜の季節ですかねー?


さーて、平日は質素に質素に生活しないとなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
