中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
GoodでもBadでもそろそろエンディングが見たい。
※タイトルと本文、無関係w


ぐはっw

今日も脳が疲れました。


疲れたけど、帰宅後もちょっと仕事。

仕事自体の持ち帰りとかはできないけど、
仕事で必要な情報収集は家でもできるんね。


会社だとどうしても時間との戦い。

人が減っても仕事は減らない。

残業は(極力)なし。

でも納期は変わらない。

おまけに助けも無い。
(スキル的にヘルプしてくれる人間がいない)


こんな状況なので、今はプライベートを
少し犠牲にしないと…ね^^;

#でも、その分週末ぴなでの安らぎにありがたみが(´`*)

あと、家の方が情報収集できる環境があるし。
会社だと色々制約とか多いしねー。

色々時間が足りないっす。


本当は週末買おうと思っている物についてちょっと
調べたいけど、中々調べられてないしなー(・Д・`)

まぁ、最悪当日に足で探すか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
