中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
◇新人・ヘタレハンターしのの日記◇
明らかにぴな公式のアンナちゃんのパクりなタイトル←


最近ちまちまモンハンやってます。
ヘタレなんで今のところ家でのみで。

電車で覗かれるにはまだヘタレすぎるからねー。


もうちっと巧くなったらぴなの行き帰りも
やりながら行こうかなー(・Д・`)


あと最近、気持ち悪いレベルで人のブログ見てます。
最近、帰宅後ネットする時間が結構取れてるので。

FC2組(すずぽん、和奏ちゃん、あずきちゃん)の
所はあしあとつくからバレてると思うけど^^;

最近はメイドさんだけでなく、お客さんとこ見たり、
メイドさんとこにコメントしてるお客さんのリンクを
辿って見たり。

#アメブロとか本当リレーのごとく辿って読んでるw

文章が読み易くて面白いと、
ついつい翌日も足運んだりw


かと思えば自らも先日、こっそり
ツィッターデビューしてたりするわけで。
(こっそりリンクに増やしてあるんよw)

文章書いたり読んだりって楽しいやね。
文章力ゼロのおいらが言うのもあれですが。


今日もあとでふらふら巡ってみようかねー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
