中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ。
ブルーハーツの曲だったんね^^;


最近、一時期の木村カエラの「butterfly」
並に毎日耳に入ってくるんだよね~。

この、CMで宮崎あおいの歌う
「1001のバイオリン」が。


CMで聞こえると、変な歌詞が気になりつつも、
おいらの全神経は宮崎あおいの可愛さに集中開始。
なので、誰のとか曲名は気にしなかったなー。

#オリジナルなのか原曲があるのかも知らんかった


さて、今日はぴな自重。
明日のためにね。

日曜は篠原ともえのライブもあるから、
週末自重するなら今日しかなくて(・Д・`)

家事も勉強も今日がんばろう。


そんな今日、ぴなが早番の時間、つまりは
仕事中にぴなの某お客様からメールで、土日に
滅多に会わないりんごちゃんがいるとか。

で、代わりにチェキ撮ってくれた。
そしてこの画像送ってくれたw
image0001.jpg

最初、最近撮ったからいっかなー

・・・って一瞬思ったけど、気にかけてくれた
気遣いが嬉しくてお願いしちゃったヽ(´Д`*)ノ


∑( ̄□ ̄;)

しかもこのメッセージはやる気でるわ~。
某お客さんもりんごちゃんもありがとう!


土日休みのおいらは、平日早番は有給を使う
以外はぴなへ行くのが物理的に不可能なんね。

だから平日早番しか入らない人にはほぼ会わないわけで。


それ考えると、遅番だったり週末に
いてくれるあおいちゃんには感謝だな。

だって昔みたいに平日早番にいたら、
こんなペースで会えないわけで。

もちろんあおいちゃんだけじゃなく、
いつもよくしてくれるにゅんや和奏ちゃんも
土日の遭遇率高いからなー。

ありがたやありがたや。


さて、今日ガマンした分、明日は楽しくね。
その前にまずは今日風呂掃除~w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
