中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/03/13)
いやー
今日は歩いたー^^;

こんだけ歩くならスニーカーの方がよかった。
それともう少し、中は薄着でよかった気がする。


今日は『べてらんぴぴぴDAY』

限定グッズって書いてあったから物販が
あると思って、イベントでは久々の開店待ち。

某テーブルではパーティのように食事が並ぶ中、
おいらは限定のサンドイッチとカクテル2種。
2010031311400000.jpg

その後、歩いたんよー。
歩いたっても駅間は都区内パス買って
電車に乗ったんだけど、各駅で歩いたわ。

これは別記事で書こうかね。

結論的には・・・
色々巡ったけど結局なかった(´;Д;`)

で、アキバ帰還。

1号店の前に見慣れた常連集団w
少し話していたら和奏ちゃんが掃除を。

なので早番のうちにもう1ターン。
みのるさんと相席。

奥の席だったけど、テーブルの片付けの
たびに和奏ちゃんが声かけてくれて(´`*)

トモコレ話もしたけど、あれはおいらからのデレだなw
今日もいろいろありがとうね。


遅番はあおいちゃんが来たのを確認し、
2ターンしてみた。

ステーキ丼。
前評判どおり苦戦^^;
2010031318200000.jpg
限定カクテルはあおいちゃんのプレカクに。


実は上で書いた色々探したのはプレゼント。
結局なくて今日は渡せず。

しかもあおいちゃんに予告したし。。
プレゼントなんてサプライズだからいいのにね。

でも、少しでも好み聞きたかったし、
ダブったら悪いかなーって。

また近い休みに足伸ばして探そうかね。


そんな感じでべてらんぴぴぴイベント終了。
れむさん、まゆみさん、姫、あおいちゃん、せっちゃん
お疲れ様でした。

それと、いつも思うけど大事なのはサポート。
ゆきちゃん、和奏ちゃん、それにしゃけ。

円滑に回ったのは3人が頑張ったからだと思うよ(´ω`*)
格好よかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
