中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
たまには違う景色を見よう。
ぴな日記に書いたように、今日は
プレゼント探しに色々巡ってみたわけで。


まず新宿。

久々にアルタの地下も通ったなー。
あのエレベータの側がいいとも出待ちポイントw

篠原ともえの出待ちをしていた、そんな大学時代。
懐かしすなー(´`*)

あの時、一緒に出待ちしてた子たち、
元気にしてますかね。

そんな事を思いながらマルイワン、伊勢丹、高島屋と巡る。


次は池袋。

東口が西武で西口が東武の池袋。
東武百貨店に店が入っているとの情報で
探したんだけど、目的のブツはなし。


渋谷上陸も考えたけど、
今日はやめて最後上野マルイ。

乙女に混じって売り場を物色。
やっぱりないなー(・Д・`)

もう1回調べなおしてから買いに行こう!


プレゼント…

選ぶの慣れてないからへたくそなんです。
だからあまりしないし、するとしても専ら
お菓子が多いかな^^;

でも今回は思うところがあって。
それでちょっとがんばってみました。


…ってこの記事の主題、そこじゃないんだわ^^;

久々に色んなところ歩いて巡って、
たまにはこういうのいいなーって思ったん。

新宿も池袋もお店変わってたし、街並も変わってた。

最近、土日休みにアキバから外に出てのんびり
巡ることなんてなかったからなー。

#基本、目的が明確でないと行かない人なんでw


好きなところに留まるのもいいんだけど、
たまには違う景色も見ないと気づかないことあるし。

これ、色んなことに通じるんだよね。

もっとたくさんの事を見て経験値増やしたいね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
