中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
まだ悩んでる途中。
今日、ライブなんだよなー。

チケットせっかく買ったけどまだ行くか悩み中。


ネックは、金、土曜と仕事&試験面でやりたい事が
やれてない事なんだけど^^;

あとはチケが1500円と格安だから、
行けなくてもいっかな~って弱気な感じで。

18:00開演ってことは21:00までとして、
帰宅したら0時か。

帰宅後、何もできないんだろうな~

ブログ更新くらいしか←

悩みますね。

でも8年ぶりなんだよなー

生篠原ともえ。


あとあと私信。
また管理人のみ宛て、しかも匿名で
拍手コメント戴きまして。

以下、その方宛へ。

そっかー
みんなそんななんですかね^^;

でも面白い人のは本当面白くて、
うちもそういう風に書けたらいいなと思いますよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
