中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/14)~魔女ッ娘CLUVライブ。
帰宅なう←

結局、ライブ行ってきました。
行ってよかったよー♪(´ω`*)

…とその前にぴなで腹ごしらえ。


1号店並んでたら
「しのさん、ココ来ます?」
とみのるさん。

何か濃いぃ丸テーブルからのお誘いでした^^;
4人席にみのるさん、アズーリさん、こやっち。さん。

せっかくなので相席してみた。
アズーリさんは女子力等で面識があったけど、
こやっち。さんは初。

後から思えばここからおかしな流れが…

何かラブラブぴぴぴセットを"初対面の"
こやっち。さんと食べるという謎プレイ。

しかも和奏ちゃんが生暖かく見守る中で、
"初対面の"こやっち。さんにホットケーキを「あーん」
して食べさせてもらうBLプレイ…orz

3ショットのチェキ撮影も、こっとんの後ろで
野郎2人がフュージョンしてる謎な写真に。

『こやっち。さん+しの→こっとん』的なシナリオで。

野郎2人のフュージョンでこっとんができあがるらしいです。
まぁ、フュージョンしたらセレブになるならいいか←

てか、何なんでしょう?今日は。。。。(´・ω・`)

こっとんの笑顔と引き換えに何か大切な物を
失った感が満載の中、ともえちゃん出演のライブを
見にSHIBUYA-AXへ向かいました。

2010031417190000.jpg
『キラキラ魔女ッ娘CLUV リリースパーティー!!』

簡単に言うと、魔女ッ娘なアニソンを
歌手等、色んな方がカバーしてるんね。

結構、たくさんのアーティストさんが来たね。

曲、アーティスト共に確かに知らないのも多かったけど、
いいともに出てるリンちゃんとか見れたのは貴重(´`*)
千秋も久々だったなー。

#千秋は昔はフジテレビ系のライブでよく見かけたけど。


それにスペシャルゲストが太田貴子さん。
声優とかアニメ関係にまったく詳しくないおいらも
知っているほどの有名な方が。。

しかも生で「デリケートに好きして」とか(´`*)


ともえちゃんも8年ぶりくらいかなー。
出てきた瞬間、ちょっと感極まった(;Д;`)

相変わらず肌綺麗だし、動き変だし、
でも可愛いし、声変わらないし。

衣装も背中がガッと空いた
ちょっとセクシーめのワンピ。

あー

全部素敵♪(´ω`*)

ともえちゃんは太田貴子さんの前に出たけど、
やはりクリーミィマミの曲を数曲歌った。

ともえちゃんは同い年。

同い年のアーティストを好きになって、
ファンクラブ入って追っかけして。

おいらの青春です。

今度は持ち歌でライブとかやってくれ~ヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
