中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
一目惚れなわけはなかった。
今日さ、会社の廊下歩いてたら、
前から来る乙女がこっち見てるんだよ。


なんだおいらに一目惚れか?(´`*)

…とは間違っても思わないけど。

何だろうと思ったら、元同僚の子でしたw

今の職場って色んな会社の人がいて、
派遣も結構いるんだけど、会社変わったけど
この職場に戻ってきたらしい。

ちなみに最初自分が気づかなかったのは、
マスクを向こうがしてたのと、おいらがかなり
ぼーっとしながら歩いていたからだろう。。


さて、今日は残業だったんであまり何かを
できなさそうだな…

明日は金曜。

ぴなかなぁ。

残業かなぁ。

土曜は遅番ゆっくりできないから、
行くなら明日かなー。

最近、誰かとご一緒することが多くて、
それはそれで楽しいんだけど、たまには
ソロでのんびりゆっくり話したいやね(´`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
