中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/19)
うきゃー!!!

半年に1度のあおいちゃんのデレ、
戴きましたー♪\(^O^)/

今週残業続きでお疲れ気味でしたが、
そんなことは忘れました←


仕事後ぴなへ向かう電車の中。

「あおいさん来ました」
「いますよー」

19時を越した所で別々の人から
こんなメールが連続でw
毎度ありがとうございますm(_ _)m


そんな感じで1号店到着。
晩御飯は今月パスタとあおいちゃんのオリカク。
2010031920210000.jpg

すこしマッタリした時間帯なのもあって、
あおいちゃんと結構話したんだけど…

確かにこの時点で、あおいちゃん
今日少しテンション高いなーってw

しかも

「私の嫌いな食べ物覚えてますか?」(´∀`*)

突然の質問(・Д・`)

2つ(+1つ)は思い出せたんだけどなー。
あとが出なかったのが本当不覚…orz

馬鹿!

おいら馬鹿!


でも普段こんな質問してこないのに珍しい。。

今日は終始デレ気味だったけど、
決定打が出たのは会計の時。

思わず全おいらが赤面するデレワードを…





何かは言わないけど(・∀・)

そのデレワードに乗せられ踊らされ
リターンしてみた。

オリカク2杯目。
2010031921220000.jpg

あおいちゃんもさっきの恥ずかしいワードを
思い出してか、いい表情でした^^;

オリカク出してくれたあと休憩に入ったので、
コミュニケーションノートにデレ返ししてみたw

その後はあおいちゃんが戻ってくるのを待って今日は終了。

オリカク2杯ともおいしかったよ。
でも違う意味でおいしかったのは会計での(ry


いやー

これでしばらくの間、元気に生きていける!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
