中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/20)
あおいちゃんごめんなさい。

『しのさんは壊れないでくださいね』(・∀・)

と言われてるのに最近壊れ気味でw



今日は予告どおり昼ぴな。
和奏ちゃんのプレカク。
2010032015180000.jpg

この間会った時は、相席でご一緒した方たちを
待たせたくなくてプレカク断念したからなー。

その代わりに。
しかも昼飯はコペルトのみになりました(・Д・`)

てか、最近和奏ちゃん相手にも壊れすぎだよね?

あかんわー

おっさん化が着実に進行しとる(´Д`;)

気をつけよう!(`・ω・´)
(まぁ、それだけ気を許して楽に話せてるからなんだが)

レジでも言ったけど、いつもありがとうね。

それとしゃけも今日はありがとう。
楽しかったよ。


その後は総武線で新宿へ。
ゼミの先生の退職パーティという名の飲み会参戦。

えぇ、日本酒かなり飲みましたわ^^;
社会人になって思うけど、酒強いのもスキルの1つだわな。

注がれた酒は全部飲み干しますよヽ(´Д`*)ノ

飲み会の話は明日のんびり書くとして…

飲み会前にまたもやあおいちゃんが1号店にと
2人の方から連絡網が来てたんですが、
何か飲んでたら会いたくなったんですよ。

てか恋しくなったんですよ、うん。

だからそのまま実家帰るつもりが、
来た道戻り総武線でぴなへ。
着いたのが21時半前くらい。

時間的にカウンター待つのは危険だったのと、
連絡くれた2人の隣りの席が空いてたのでT3へ。

あおいちゃんは案内係でオリカクストップも、
満席だからか撮影券投下してる人を見て、みあちゃんに
あおいちゃんがOKだったらでいいんで撮影大丈夫か
聞いてもらった。

で、ピンチェキを撮らせてもらった。
今日は飲んでたし一緒に撮るの恥ずかしかったし。

しかも、だいぶ壊れてたんだろうなー
申し訳ない。

飲み会の後戻ってきて顔見ただけで
テンションあがってたからな^^;


ふぅ。

これ以上壊れないよう気をつけようっと(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
