中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
さて、そろそろ帰ろうかね。
いやいや…

実家って堕落するねー(・Д・`)

結局ちょろっと勉強した以外はダラダラしました。


てか、実家帰るといつも漫画読んでるなー。
しかも毎度同じ物を^^;


はじめの一歩
ちょびっツ
金田一少年の事件簿
DEAR BOYS
スラムダンク

あとめぞん一刻。

そういえば昨日エチカの鏡でやってたんだ。
感動の涙はストレスを消すんだってさー。

めぞん一刻は漫画は読みすぎてさすがに早々
泣かなくなったけど、映像で見るとやばい(;Д;`)

2010032209530000.jpg
めぞん一刻は本当名作だと思うよ。

おいらも言われたいものです。
「あたし、夏まではひとりです・・・」

まぁ、おいらは夏に何もないけどさ←
焦りって片思いがうまく行かないパターンの
1つだしなー。

こんなセリフ言われたら自分の事に打ち込めると思うわ。


あと、S-1見たよー。
金曜にあおいちゃんが話してたので思い出したものの、
録画とかしてなかったわけで。

実家でしっかり撮っててくれたのでさっき見ました。

#優勝が誰かはmixiニュースとかで知ってたけど楽しめた。


あとあと、ぴなぽわ。
2010032209530001.jpg

何でか知らんが参考書の間から
出てきたので開いてみたら…

2010032209540000.jpg
2006.12.31
ななみちゃん
みくちゃん
せっちゃんのサインw

2006年末ってほぼ新人時代のせっちゃんか。
まだ、腐女子と知らない頃のせっちゃん。

まぁ、腐好きなおいらには、腐と知った
後の方がたくさん話すようになったけどね^^;

でも懐かしいなー。
シンちゃん(しんちゃんでもしんのすでもなく)が
新人って書いてあるしw


さてさて、今日は友達とぴな行くよー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
