中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/22)
結局、日跨ぎの帰宅になりました^^;


昼。
今日は友達と1→2号店とハシゴ。

友達はにゅんが久々と言う事でにゅんの、
おいらはゆきちゃんのオリカクを。
こちらも久々。
2010032215200000.jpg

通常のメイドの作業以外の面でバタバタ
していた中、ゆきちゃんも本当頑張ってたなー。
さすがでした(`・ω・´)


その後は2号店。
ちょうど早番遅番の入れ替えがあり、
ともさんから女子力のチェキもらった。

あゆちゃん。
チェキの言葉ありがとう。

このチェキのあゆちゃんも超絶可愛いわw
載せたいくらいだけど、やめとく。独り占めで(´`*)


遅番は1号店。
友達は別の用事で別れたので1人で。

あおいちゃん案内係ということで、
こんな日くらいアイカプ。
2010032218180000.jpg
みあちゃんにお任せしたらこうなったw

「まぁ、今さら言わなくても知ってるけどな」(´_ゝ`)

って言っておいた。


あと!今日はおいらの野望(?)が1個叶いました。

スウェーデンから来たお客様が写真を撮りたいと。
あーやがさりげなく撮影券を探してたのでプレゼント。

昔、同じように海外からの観光客らしき人が、
写真を撮りたそうだったけど撮れなくて残念そうに
してたのを見たことがあって。

今度同じ場面に遭遇したら出そうって思ってたのね。

ぴなはおいらにとって好きな場所だから、
同じように好きになってもらえたら嬉しいしさー。

その後も2ターンして今日は終了。
2ターン目、相席したえbさんありがとう。


あとは今日は早めに帰るつもりだったのが
あおいちゃんにバレてたw

本当、おいらのことわかってらっしゃる(・Д・`)

連休最終日はいつも早く帰るからね^^;
しかも今日はあおいちゃんが案内係だから。


でも~

ここ最近変なテンションだからか、
案内係でもいいからもっと一緒にいたかったのだ!

なんて思って結局リターンしてたんよ。


会計が3度ともあおいちゃんだったのもあって、
思っていたよりは色々話せたし、楽しかったよ(・∀・)

その分、明日からまた質素な生活するけど。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
