中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
最近またドラクエ9やってます。
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


丸2日書かないのって久々かなー。

3連休頑張りすぎたのと←
仕事の微妙な忙しさでぐったりしてた^^;

#今週は平日4日でいつもより短いのにねー。


そんななので帰宅後は早めに寝てました。

寝る前は…
未だにドラクエ9!

すれ違いで改造地図をもらうのが怖くて、
(実際配信前の掴まされてすぐ破棄したけど)
基本地図はもらわず、配るだけにしてた。

で、先日やっとゾーマが解禁になったので、
最近またちょこちょこやってますw

2010032508190000_20100325082808.jpg

やっぱりゾーマ戦のBGM熱いなー

ドラクエのボスと言えばゾーマ!

ボス戦のBGMもFF4のゼロムス、ロマサガシリーズと
並んで神曲だからなー(´ω`*)

今日も少し、ゾーマを狩りますよ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
