中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
明日はオムライスにしよう。
ツィッターでもつぶやいたけど・・・

無性にオムライスが食べたくなったーヽ(`Д´*)ノ


週末はぴなオムライスにしよう!

とはいえ土曜日はバースデーイベントだから、
イベントメニューになりそうなので…

明日行けたら明日かなぁ。。


今日は特別何かあったわけじゃないけど、
ぴなでもオムライスって隣りの人が食べてると
ケチャップのいいニオイでそそられる事あるよね。

うん。


あと、そういや今更なんだが~

この間あおいちゃんがテンション高かった件について、
他のお客さんがあおいちゃんに
「あの人来たからテンション高くなったの?」
的な事をおいらを指して言ったようだ。


2秒くらい浮かれたけど、続けて

「否定しといたから」(´_ゝ`)

って言われた…orz


もー

照れなくていいのに←

…。


…。


…。(・Д・`)


ふぅ、馬鹿ですみません。


でも、メイドさんにしてもお客さんにしても…
あれ…?お客はそうでも…ないが…(笑)
おいらが来たらテンションあがるって
言われたら相当嬉しいよね。


そんな事面と向かって言われたら

「惚れてまうやろぉぉぉぉぉー」ヽ(`Д´*)ノ

トイレに駆け込みこう叫ぶに違いない。

あ。

勘違いするけど、みんな遠慮しないで言っていいからね←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
