中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/03/26)
そんなわけで、オムライス食べてきました(´∀`*)

2010032620200001.jpg
あーやにお任せしたら、
バースデーイベントの宣伝されたw

#撮ってすぐツィッターで絵付きで呟いたよー。

今回、あーやは衣装かなり頑張ったようなので、
明日を楽しみにしています。


金曜なのであおいちゃんのオリカクも。
2010032620260000.jpg

今日は少しツンだなー(・Д・`)

なんて思いながら飲んでいたら
隣りの乙女客に声をかけられた。

#呼び名はぽん酢。さんでよいのかな?

ラミカ入れ、似たの使ってるって話で。
image_20100327011025.jpg

話しているうちに、女子力オフで会ってる事に
気づいて、色々お話しさせて戴きました。

概ね、ゆりなちゃんを巻き込んで3人での
会話が多かったんだけど、変な組み合わせで
楽しかったです。


「あおいちゃんのどこが好きなんですか?」(´ω`*)

と聞かれた時は返答に困ったけどw

「く、空気?」(´`;)

と謎の回答しといた!
     

違うんよー

かなりテンパってたんよー

なーんもやましいことはなくとも、
あおいちゃんの前でメイド以外の乙女と
話をすることなんて中々ないし。

途中、片付けに来たあおいちゃんとの
会話の中でぽろっと

「乙女と話して」

って言うワードがw

"乙女と"って言うあたり、少しは気にしてくれてるのかな?
って思って嬉しかったおいらは何てポジティブ←

やっぱり最近変ですよね、おいらは。

春だからでしょうか…

まだ寒いけど。


そんな感じでぽん酢。さんと話しつつ、
あおいちゃんにオリカクのおかわりもらって。

2杯目は抹茶ので作ってもらったよ。

うまかった。

あおいちゃん、ありがとうね。


さて、明日はバースデーイベント。
何気にメンバが豪華な件。

撮影券、誰にお願いしようかなー。


追伸:
ブログへコメントはしたけどここでも改めて。
あずきちゃんお誕生日おめでとう(´`*)

ハタチか…

懐かしいな←
スポンサーサイト
コメント
コメント
しのさん発見です!!
昨日は本当にありがとうございました!!
初の1人ぴな、初のカウンター席、2回目の一号店ということで物凄く緊張してて挙動不審だったと思われますが、色々お話してくれたり教えて下さったり…感謝感謝です(´ω`*)

しのさんがお帰りになった後は、しのさんの分まであおいさんをガン見しておきました!!
あおいさんも色々気を使って話しかけて下さったので、私もあおいさんに心奪われてしまいました♪

またお会いした時はぜひぜひお話してください(≧~≦)
2010/03/27(土) 14:53:29 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
発見されました!←
>ぽん酢。さん
こちらこそ昨日はありがとうございました。

あの後、ののちゃんに会えたようでよかったです(´ω`*)
今度はぜひ、あおいちゃんとも色々話してみてくださいね。
話していくうちにどんどん面白くなると思うのでw

自分ともぜひ、また話しましょう~
2010/03/28(日) 01:22:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
