中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
3号店とか言うから幻○○の話かと←
今日はのんびりしたー(・Д・`)

自炊して、洗濯して、昼寝してゲームして。
日曜の使い方としては少々もったいなかった^^;

でも野球も見られたし、調べたかった事も
今調べられてるし、目的は達成かな。。


さて、少し昨日の続き。

4月上旬は少し自重気味にする予定。
やっぱり土曜丸一日でかけると、試験勉強が
中々進まないんだよねー。

平日に追いつくようにしたいけど、
中々時間を確保するのも難しく。

だから試験までは金曜のみにしようかと
思ってた矢先、某メイドさんから…

「6.5周年の次の土曜、イベントやるんで来てくださいね」(´∀`*)

Σ( ̄□ ̄;)

先回りされたw

なんでも、バースデーじゃないけどバースデーみたいに
何名かで企画をして実施するイベントをやるそうな。
メンバーも教えてもらったけど・・・

直接誘われるとやっぱり弱いですね^^;

行っちゃいそうな予感。


あと、こっちはまじめな話←

最近正直迷ってた。
ぴなに行くのに前みたいにソロがいいのか、
今みたいに他のお客さんとワイワイやるのがいいのか。

色々理由があるんだけどね。

でも考えていくと…
一人で行こうが誰かと行こうが、自分の立ち位置を
見失わなければいいのかなーって思うわけで。

抽象的でわかりづらいけど、どういう場面でも
同じ"しのさん"であると思ってもらえるように、
これからも振舞いたいなって。


考えたキッカケは匿名で
「しのさんは常連にどっぷり浸かり過ぎないでね」
と言われたこと。

でも他方「社交的に振舞ってるところ見習います」
と肯定してくれた某ヤメイドさんからの言葉もあるんよね。
(おいら自身は社交的を意識してるわけじゃないけど^^;)

さて、それはそうと3号店できますね。

6.5周年イベントのチケットだけで3号店のおやつ代
年間フリーになるのは正直しょんぼりでした。

平日のイベントでそれは…orz

#おやつ代が仮にコペルト(300円)と一緒としたら…
 イベント行けなくても、チケット買っておいた方が
 年間で考えると得なんじゃね^^;


ちなみにその日はフツウに仕事して、そのあと
イベントの裏で普通にぴなでメシ食いに行く予定w

イベントには間に合わずとも、1号店営業時間には間に合うし!(`・ω・´)

すいーつとかともさんとか見たかったけどねー(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
私の場合
3号店=某G店

私もそう思いました(笑)




私の場合ですが、よく他のお客さんと相席しますが、たいていがバッタリ会って、込み具合によって別だったり一緒だったりというカンジです


2010/03/29(月) 00:04:54 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
といいつつ幻○○言った事ないですが^^;
>ちゃのさん
ですよねw
だって2号店でさえ(ry

あと自分もその場で~ってパターンが
多いんですが、最近それが多くて^^;

で、バラバラに仲良くなったAさんとBさんが
仲悪いとかあると面倒なんだよなーって。。
2010/03/29(月) 00:26:04 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
