中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
昼休み、携帯から言い訳してみた。
↓の日記、自分で読み返したら、少し感じ悪い気が
したので言い訳的な補足を(^^ゞ

前からご一緒してくださってる人だけではなく、
最近ご一緒しだした人も含め、ぴなで絡んでくれる人に
嫌な印象のある人はいません。

自分が許せないのは、メイドを泣かせる人と、自分の都合でごねる人。

この2つだけだし。

幸い自分の周りにはいないと思うので(^ω^*)

一人で通ってたあの頃と比べると、やっぱり今は楽しいんですよね。
1対1でメイドさんと話すことも楽しいけど、となりのお客さん交えて
話すと掛け算的に楽しさが増す場合とか多いし♪

深夜やオフ会なら尚更ですよね。

なので、昔から仲良くしてくれてる方、最近ご一緒する
ようになった方、不束者ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m


さて、あと半日仕事頑張るかー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
