中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴなカレー曜日。
うひょー

うひょー(・∀・)


月末なので給料日でした。
安月給ですが、今月は会社から少しご褒美が。

「応用情報技術者」と言う経産省が行ってる
情報処理系の資格を昨年秋に受けて、発表が1月に
あったんだけど、書類提出のタイミングもあって、
今日戴きました。


この不景気に会社からご褒美なんて少し申し訳ない
気持ちもありますが、大事に使います!(`・ω・´)

そう…

大事に…

オリカク代として←


半分冗談ですが。

オリカクは冗談としても、飲みは行きたいなー。

ねぇ?


あとは次の試験の参考書買ったり受験代と、
ちょっと春物も見に行きたいやね。


そんな給料日だからちょっと豪華な物でも~
って思ったけど週末までとっておく。

で、今日は「ぴなカレー」+パン+αに。
2010033118520000.jpg

ぴなカレーはレジがみりちゃんの時に
たまに掴まされるんよ←

代金の端数があろうがなかろうが薦められますw
そもそもハバネロ得意じゃないのに^^;

まだあと2つか3つあった気がするなー(・Д・`)


さて、この後は試験勉強でもするかね。
全然追いついてないけど、やれるだけね。

それがきっと秋に受ける本命のネットワークの
試験にも役に立つと思うから。。

#理想は春・秋連勝だけどね。


あー

またせっちゃん&あおいちゃんのオフ会でも
前日にあれば、きっとまた受かるのになー(´・ω・`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
