中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
エイプリルフールくらい夢を見させて。
さあさあ、エイプリルフールなんだから
乙女たちは遠慮なくおいらに告白しなよ!(´Д`*)

嘘でいいから夢見させて!←


んー。

でも逆に…

「しのさん嫌いです!」ヽ(`Д´*)ノ

って嘘もある意味きゅんとする♪←馬鹿

「嫌い」が嘘って事は少なくとも嫌われてはないし、
ある程度好意がないとこういう嘘はつかないしね(´`*)

でも明日以降、舌打ちしながらこう言われたら凹む…orz


えっと、残業頑張りすぎてハイなせいか、
妄想日記になってきたので方向修正して…


のだめ!

17日に最終章の後編が上映開始ですが、
どうやら全国200何箇所かで、前編の復習上映を
行う模様。。

安めだったらもう1回見に行っておくかなー(´Д`*)


あと、アメトーークの3時間SPの方見逃したが、
実家で撮っていてくれた模様。

4月上旬は土曜ぴなを自重しようか真面目に悩んだが、
アメトーークがあるなら仕方ない←

明日ぴな経由で実家帰って、土曜はぴな経由で
埼玉帰還しますかね。

なんだ、結局いつもの週末と変わらないじゃないか…。

#せめて電車で勉強します。。。


P.S
タイトルを最初「エイプリルフール」にしたら、
去年まったく同じタイトルでつけてたので少しアレンジ^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
