中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/04/02)
『ぴなふぉあ文化祭』



・・・ではなく通常営業1号店。
6.5周年のお祝いはあおいちゃんと。

仕事後なので、到着したのが20時ごろ。
何か店内にいたお客が同志に見えた←勘違い

みんな!こっちはこっちで楽しもう!←
そんなこと心で呟きながらカウンター席へ。

カウンター席であおいちゃんのオリカクと、
名刺に記入した事で無料戴けるカシスソーダを。
2010040220480000.jpg

名刺は名前、メールアドレスor住所記入欄が。

記入して渡す時、思わずあおいちゃんに
「あおいちゃんお持ち帰り用にどうぞ」とw

持ち帰っておくれ(´ω`*)


最近、思ったことはまんま伝えてるなー。

文化祭の出演者が更新されるたびに、ライブだから
出演はないと思いつつも、あおいちゃんが追加されてたら・・・
ってドキドキしながらHP見てた事とかw


『白鳥は優雅に泳いでても水面下ではバタ足してる』

なんて話もありますが、隠すところは隠した方が
格好よいと思いつつも、おいらは格好よさで勝負しても
勝ち目は無いのでひたすら泥臭く、愚直に。

これは誰に対してもそうするようにしてる。

体裁考えない方が、おいららしくてきっとよいと思うから。

なんてな(´Д`;)


文化祭に対抗して(違)、
6.5周年記念にチェキも撮った。
久々に一緒に撮ってみた。

他にもあおいちゃんやゆりなちゃんとも
色々話せて楽しかったよ。

ありがとうヽ(´∀`*)ノ


おいらのイベントは今日は1号店でしたよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
