中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
新生活は別に始まらないけど、何かを始めるにはいい季節。
4月ですね。

春。


…にしては外もおいらの家も寒いけど^^;

ダッフル着てぴなに行くと、浮くくらい厚着だけど、
実際埼玉に深夜0時1時に帰ってくると寒いんだよね。

ジャケットレベルじゃ防げない寒さ(´・ω・`)


さて、社会人なもんで4月と言っても
新しい生活がスタートするわけじゃないし、
不景気で身動きもとりづらい。


でも何か新しいことを始めるタイミングとしてはいい。

まぁ、タイミングなんて自分のモチベーション次第だから、
新年でも、誕生日でも、新年度でもいいんだけども。

やりたいことは色々あるからなー。
中長期的な目標と優先度決めてやってみっかね。


試験前で本当は試験勉強だけしてればいいんだけど、
中々身が入らなくて…。
理由はそもそもデータベースに興味が(ry

なので『興味のあることからやって、その勢いで
データベースの方も頑張ろう作戦』的な感じで!(`・ω・´)


さてさて、週末ももう終わりか。
明日からまた頑張りますかねー。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
