中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/04/07)
久々の水曜ぴな。


今回のイベントが火~金曜と言う事で、
金曜除けば今日いる率が高いかなーって
思ったんだけども。。(´・ω・`)


でも行ったら何かしら新しいことや
楽しい事があるのもぴなの良いところ。

最初、2号店ハシゴも考えてたから食事は諦める。
アイスコーヒーとみやはさんのチェキを注文。
2010040800290000.jpg

撮影はもなちゃんかな?不確かだけど^^;


チェキを待つ間、C1から2人挟んでC4にぽん酢さんが
いるのに気づくも、歩くのはアレなので帰り際に挨拶
くらいって思ってたら…

向こうも気づいてくれて、もなちゃんのチェキを自慢されたw

確かに可愛かったんだけどね(´`*)

って「可愛い」と言ったり書くとまた
あおいちゃんにバラすって言われる予感w


2号店へ行くというぽん酢さんを見送り、
自分もハシゴかなーって思ってたけど、
チェキ待ってたら時間的に無理だった・・・orz


ならばという事で今日はめいいっぱい1号店。

某人に頼まれたもなちゃんのチェキと、
自分用にアンナちゃんのチェキ撮影を。
2010040800270000.jpg

こちらは自分で撮影してみた。

せっかくのチェキを推してるイベントなんだし、
お初の子や普段撮らない子にお願いしたいなって。

でも、チェキお願いしてるのはこちら側なのに、
嬉しいといわれたり、会計時にまでお礼を言われると
お願いしてよかったなーって思うよ(´ー`*)

撮影ありがとうね。


結局、メシを食べ損なったので、帰りにラーメンでもと
思ったけどせっかく通勤快速で早く帰れそうなので自重した・・・orz

うー

メシ、どっかで食べておくべきだったか。。


でもまぁ、新発見もあり、面白かったしいっか。
行き帰りの電車もちゃんと試験本読めたしね。


唯一言うならば…

2号店も行きたかったなw


それにしても週の半ばから12時帰りか^^;
がんばりすぎたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
